こんばんは(`_´)ゞ

 

topspeedライフスタイルのKダブです!!

 

今日のブログは勿論このネタ!

2017年名古屋オートトレンドo(`ω´ )o

です!!!

body_bg

 

image

 

昨日の夕方から準備スタート★

 

 

 

 

image

 

image

今回の僕たちのブースはこんな感じに仕上がりましたーψ(`∇´)ψ

ということでイベントスタートです★

 

 

 

image

 

 

 

 

初日から沢山の人でビックリしましたーψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

image

TOPSPEED×Rusitpeformanceブースにも沢山の方に足を運んで頂けて嬉しい限りでっす(`_´)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

恒例のカレンダーも大盛況!!

残りも少なくなりましたので欲しい方は早めに取りに来てください(>人<;)

 

勿論無料です★

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

今回イメージガールを担当してくれているあいちゃん、かなちゃんです(`_´)ゞ

明日も宜しくねー★

 

 

と言うことでまた詳しい模様は後日アップします(`_´)ゞ

 

明日もやってるので時間がある方は是非遊びに来てくださいね(^○^)

 

あ!ポートメッセ付近で改造車の検問やってたので気をつけて下さいねーm(_ _)m