こんばんわー(`_´)ゞ

トップスピードライフスタイルのKダブです!!

 

さて今年も始まりました東京オートサロン!

 

 

image

僕達も今回新作を引っさげて幕張メッセに向かいましたよーψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

image

 

 

会場に到着!

 

 

 

image

まだまだ完成前の会場ですが、この約1日後には

ほぼセッティングが完了します!

 

すごい突貫ですね( ̄O ̄;)

 

 

 

 

 

image

僕達も準備開始〜!

 

 

image

image

 

いつもお世話になっておりますFiltterのW社長にもお手伝い頂き、

こちらも突貫で無事完成!

W社長有難う御座いました!

 

 

 

と、いうことで!

 

 

 

 

 

今年のtopspeed×RusitPeformance新作

 

 

 

W463(メルセデスベンツGクラス)

 

 

 

ブログ初公開(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

image

ジャン

 

image

ジャン

 

 

いかがでしょうか?(`_´)ゞ

 

詳細はまた後日!

もし足を運んで頂けそうでしたらまずは是非幕張メッセまで

見に来て頂けると嬉しいですψ(`∇´)ψ

 

 

image

image

もちろん昨年発表したダッジチャレンジャーも

展示しております!

是非是非おまちしております(`_´)ゞ

 

あ、

2017年版カレンダーも無料で手に入ります!

image

 

 

それでは本日は美女の写真で失礼します!

 

 

  1. imageimageimageimage