休日を利用して娘が大好きなUSJに行って来ました。

大阪へ向かってる道中、

高速道路を走っていると、

急に娘が・・・

「パパァァァァ!!!

 ミニオンズとテッドが連れ去れてる!!!」

と、いきなり言い始めたので、

横を見てみると・・・

 

1478941136456

ごみ収集車の隙間に、

ミニオンズとテッドの人形が挟まってるのが見えました笑

さすがに悲しそうな顔をしている娘を見てるのも嫌でしたので、

「車運転できないから黙って乗って、

 ユニバに向かっているんだよ!

 手を振っておいたら後でユニバで会えるよ」

と伝えたら、

娘が嬉しそうに手を振っていました!

 

ここで、次に見えたのが、

天下の大阪城!!!!!!!!!

1478941136393

大阪城を過ぎ、少ししてから、

ようやく、ようやく!!!

USJとうちゃーーーく!

1478941133264

平日なのに、この人だかり!!!

あっ、こんな所にちっちゃな、ちっちゃな、

ドラキュラ発見♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

1478941133627

あっ、娘でした笑

 

1478941134139

1478941134773

 

夢の王国発見!!!

これが天下の岐阜城!!!!

 

ではなく、ホグワーツ城!!!

テレビではよく見ていましたが、

生で見るとやっぱり違いますね!

 

クオリティーやばし!!!!

 

おっと、ここでまたしても、

ドラキュラちゃん発見♡♡♡♡♡♡

1478941135628

娘はなんでこんなにも可愛いんでしょう♡♡♡♡

親バカ爆発ですみません笑

1478941135791

こっちは、大きな鮭!!!

と、思いきやジョーズさんでした!

自分が捕まえようと思っていたんですが、

もう捕獲の状態でした。

捕まえたのは・・・

1478941135920

こいつに間違いないでしょう!!!

きっと鮭と間違えて捕まえたら違ったので、

吊っておいたのでしょう笑

 

11月だったので、

ハロウィン真っ最中だったので、

個性的なカップヌードル女子との、

記念の一枚です!!!

1478941135992

1478941136272

娘も僕も一緒に取ってもらいました!

1478941135866

子供達がだいぶ喜んでくれたので、

これからの仕事も頑張れますね!!!

子供達のこの笑顔を見る為に、

自分は仕事を頑張っているようなものなので!!!

 

次の僕のブログはプライベートではなく、

仕事のブログアップしていきますので、

そこんとこ、夜露死苦( `・∀・´)ノヨロシク