こんにちわ~

ビックボスです!(^^)!

 

皆さんGWはどの様にお過ごしでしょうか??

 

僕は美味し焼肉屋さんを見つけました。

 

又、GWなので高速もこの通り渋滞で

納車に向かってくれたスタッフも

関東からの帰り12時間かかりでクタクタで帰って来ました。

 

 

また、いつもお世話になっている

K社

専務さんが遊びに来てくださり

ハーレーの知識を教えていただきました(^_-)-☆

また来てくださいね

 

 

カスタム依頼の、Kちゃんのハイエースが完成です(^^♪

 

Kちゃんも喜んでくれて良かったです。

ピンク色も可愛いですね~

 

 

昼からは、

A社さんと合同でBBQ開催でした(^O^)/

 

 

肉落下の瞬間((+_+))

落としたのはA社のタカシ君でした。。。。。

 

今日のリスペクトわ~~~~

 

A社のみやぞんです~~~~~~

車のことは詳しく

頼りになる存在です(^^♪

それではこの辺で失礼します。