TOPSPEEDのブログを御覧くださっている皆様!!有難うございます(^◇^)

 

お久しブリーフ、シューマッハです(^_-)-☆

 

 

渋滞に巻き込まれながらも無事、任務をこなし続けております(^^♪  

 

 

そんな自分に酔っております 笑

 

 

 

更に、最近のマイブームの懐メロを聞きながら自分に酔っております 笑

 

 

 

 

 

 

GW明けても御納車予定がビッチシです!!  作業もしっかり行っておりますのでお待ちいただいている皆様!!楽しみかと思いますがもう少々お待ちくださいませ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

 

 

ネタが少なめのためこの辺で失礼しマッスル😢

 

 

 

★今日の一品★

 

 

 

 

大垣駅前にあります とんちゃんやのとんちゃん(^_-)-☆

 

★★  うまかったです!(^^)!

 

 

 

 

店長画像でさようなら~~