ブログをご覧の皆様こんばんわ。

 

 

今年もあと一ヶ月、、、、本当に年々、日々が過ぎるのが早くなってきていると思います。

 

 

 

 

今年も悔いがない様に生きていきたいと思います!!

 

 

 

そんな本日は御納車、、、御納車、、、御納車情報でUPしていきます~~。

 

 

 

 

 

 

 

愛知県 M様  GMC ユーコンデナリ!!

 

新車並行を狙ってたみたいでこの度はバッチリな車輛でした。

 

 

 

 

img_1014

 

 

 

 

 

 

岩手県  S様  マツダ MPV  

 

 

 

下取りさしていただきました車輌でお値打ちにださせていただきました。

 

 

 

 

img_4402

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県   K様   US TOYOTA タコマ

 

 

 

 

こちらも買取車輌でカスタムも多数のオシャレな一台です。

 

 

 

 

 

img_3353

 

 

 

 

 

大分県   K様  インフィニティ FX35

 

 

数も少なくディアブロの22AW!!  かっこよくまとまった一台です!!

 

 

 

 

img_4405

 

 

 

 

本日は僕、シューマッハ青森県へLET,SGOします。

 

 

雪が心配ですが、岩手納車から本日帰還したO君は大丈夫と言っていたので少し安心です 笑

 

 

 

 

 

それではカレーを食べて行ってまいります!!

 

 

 

img_8402

 

 

 

img_3071