どうもこんばんわ。 工場のビックガーデンこと、大坪です。

 

 

いきなり涼しくなって夜なんかは寒さすら感じますね。  気温差で体調を崩す方も多いかと思いますのでお体には十分にお気を付けくださいね。

 

 

 

本日はここ最近のグループのをシューマッハの動き&ビックガーデンでアップしていきますよ~!!

 

 

 

まずは木曜日!!  姫路のu様!! シボレータホ!!

 

 

 

 

img_2834

 

 

 

 

img_6673

 

 

お仕事中とのことで一度u様職場近くでお見せしてからのご自宅に御納車させていただきました。

お仕事で海外に行かれることが多いu様ですが可愛がってあげてくださいね。  奥様もお母様もご丁寧に有難うございました!!

今後のお付き合いの方宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

~の金曜日の御納車!!  栃木県のS様!! F-150 ハーレーダビッドソン!!

 

 

 

img_6860

 

 

予定より早めに御納車させていただきました!! S様追加カスタム等ご依頼有難うございました!!

かっこいいガレージに単車等、とても羨ましかったと当社のシューマッハがつぶやいておりました。

 

S様も例のもの届きましたら発送さしていただきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

~のシューマッハ栃木から新潟に移動です!!

 

一泊からの

 

 

 

 

img_9381

 

 

新潟県 T様のリンカーン ナビゲーター 買取!!

 

今回遠方ですが、当社にお譲りくださいましてありがとうございます!! とても喜んでいただけて嬉しいです。 高価買取のTOPSPEED!!

 

この度は有難うございました!!  是非、またご利用くださいませ 笑 

 

 

 

 

最近、財布の中身とお腹周りが反比例しているシューマッハ君。

 

 

 

img_8353

 

 

 

 

img_4426

 

 

 

 

img_2465

 

 

 

 

img_9962

 

 

 

そろそろ気を付けましょう 笑

 

 

 

 

 

 

img_7589

 

 

 

 

img_3367

 

 

 

img_2516

 

 

 

img_2934

 

 

カスタムペイント!!  板金塗装!!  事故修理!!  しっかりと作業させて頂いておりますので、宜しくお願いします!!

 

 

それでは、、、、