こんばんわ~TOPSPEEDです!!

 

夕方になると過ごしやすくなってきましたね。 日も少し短くなってきたような気がして少し寂しささえ感じますね。

 

 

さて、そんな本日は明日、富士スピードウェイにて行われるアメ車マガジンさん主催のAMZのイベントのためにバタバタと準備させて頂きました。

 

 

 

IMG_8619

 

 

当社からはKダブ君、ルージット、北のBIGBOSS、助っ人参戦のにんにく王子様で向かわせて頂きます。にんにく王子様いつも有難う御座います!!

遊びに来て頂ける皆様、足元が悪い可能性もありますのでお気をつけてお越し下さいね~!!

 

 

IMG_4358

 

 

 

IMG_4047

 

 

 

話は変わりますがにんにく王子と検索すると、、、、、

 

 

 

IMG_6306

 

こちらのにんにく王子は青森県、田子にんにくの王子みたいです。N様いわく絶対に負けたくない!!らしいので、、、、  是非、N様ことただのにんにく好きのにんにく王子の応援を宜しくお願いします。

 

 

206

 

208

 

90

 

 

では、、、、、

 

 

いつもお世話になっておりますY社長さまから御紹介いただきました200クラウンアスリートN様!!

 

 

IMG_1800

 

御納車さしていただきました!!  まだお若いのに後期のクラウンアスリート、羨ましい限りですね。これからたくさんの思い出を作っていけるようしっかりとサポートさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。   またY社長、いつも御紹介下さり本当に有難う御座います!!

 

 

工場では事務所がなかったため突貫で、、、、、、、、

 

 

 

IMG_8597

 

 

 

IMG_8596

 

 

 

久しぶりに体をかなり使いましたが完全に筋肉痛に陥りました。  事務に通おうか本気で検討しております。

 

 

それでは明日は日曜日!! スタッフ一同、たくさんのご来店をお待ちしております。