ブログを御覧の皆様こんばんわ(^^♪  トップスピードです★

 

 

本日は当社のKダブ君の挙式の模様を勝手にUPしていきます(^◇^) 笑

 

 

まず初めに人手不足となりご迷惑をかけた皆様、結婚式ということで暖かいお言葉有難うございました(^_-)-☆

 

 

 

沖縄ということで僕たちもテンションはMAX、勝手に前祝をしてベロベロで向かいました(^◇^)

 

 

 

 

危ぶまれた天気も良くやはりここでもKダブ君の日頃の行いが光ってましたね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ綺麗な奥様で羨ましいです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

久しぶりの御家族にも会えてうれしかったです(^_-)-☆  相変わらずお父様もダンディですね~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってますT社長もまさかのサプライズでその日に現地入り(^O^)/  軽すぎるフットワークでKダブ君もまさかのビックリ三度見です 笑

 

 

 

 

 

 

 

BIGBOSS監修の会社でのサプライズも成功したようで僕たちも一安心でしたよ~ (^◇^)

 

 

先に調べて段取り完璧とのことをBIGBOSSさんがずっと言ってましたよ~ 笑

 

 

リッツカールトンのE様、何回もしつこく電話しても完璧な対応有難うございました(^_-)-☆

 

 

見習いたいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味音痴のKダブ君ではなく奥様であろうと思われる予約していただいた、、、【まつもと】 メッチャ美味しかったです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の雑炊まで、、、最高でした(^^♪   奥様のNさん本当にお心使いが嬉しかったです(^◇^)

 

 

 

末永くお幸せになっていただけるよう僕ももう少し怒られるのを少なくできるよう頑張ろうと思いました(^_-)-☆

 

 

 

 

それでは、パート1はこの辺で~~ 笑