こんばんはーっ 😛 

 

TOPSPEED★lifestyleです 😎 

 

 

 今日は岐阜市にある43タワーの夜景からスタートしまーっす8-) 

 

 

 

 

最近テレビで蚊の生態について研究している学生が取り上げられていて、蚊に刺されやすい人とそうでない人の違いを教えてくれました!

 

 

 

よくA型はさされ易いとか、B型は刺されにくいとか血液型によって違うと教えられた事がありましたがどうやら違うようです 🙄 

 

 

 

実は蚊に刺されやすい人とそうでない人の違いと言うのは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのようです 😯 

 

そう、足!

 

 

 

 

 

一瞬で足が臭い人か!?

 

 

 

 

 

と思ってしまった僕ですが(ボク以外でも思う方も多くいらっしゃると思いますが)そうではなく、

 

 

 

足についているというか持っている菌が蚊の行動を活発にさせるみたいなんです。。。

 

 

 

実際にその学生さんの妹さんがとても蚊に刺されやすいそうで、ダンボールに飼っている蚊に足を近づけると、ブンブン蚊が暴れだしていましたが

 

 

同じくお兄ちゃんが足を近づけた時は何ら反応せずその差は一目瞭然でした 😯 

 

 

人の持つ菌によって蚊が活発に行動して刺されやすい刺されにくい差が出てくるという。。。。。

 

 

中々興味深い研究結果でした 😯 

 

 

 

と言うことで蚊に刺されやすくて悩んでいる方、除菌シートなんかで足を除菌すると効果が出るかもしれないそうですよ!

 

 

涼しくなってきましたがまだまだ根強く生き残っている蚊もいますので是非一度やってみて下さい 😛 

 

 

今一匹しとめました 😡 

 

 

 

 

それでは今日はめでたいめでたご納車情報でーっす 😆

 

 

 

 

TOPSPEEDアメリカンヤードより、GMCユーコンデナリを埼玉県の様にご納車させて頂きました 😀 

 

 

 

 

 

 

05yモデル★新車並行★以前のオーナー様も本当に大切に扱われてきた極上車です 😀 

 

様には遠方ですが当社を信頼頂きご成約頂く運びとなりました 😉 

 

 

 

続きましてTOPSPEEDユーロヤードより、岐阜県にお住まいの様にレンジローバーをご納車させて頂きました :mrgreen: 

 

 

 

 

 

04モデルのレンジローバーHSE★

こちらも走行5万キロ台の極上車で御座いましたが様にはお電話でのご予約からご来店頂き、即決頂く運びとなりました 😉 

 

 

 

様、様、この度は誠に有難う御座いました 😀 

 

どちらのお車も勿論ですが本当に自信を持ってお出しできる車輌です☆☆☆

2名様とも今回が始めてのお付き合いとなりますがこれから末永いお付き合いの程宜しくお願いします!!!

 

 

本当に有難う御座いました 😀 

 

 

今月も残りわずかですが4台ご納車予定のお客様がお見えになります 😮 

 

1台1台妥協なく作業を進めておりますので皆様楽しみにお待ち下さいね☆

 

 

 

それでは本日は全体ミーティングの為この辺で失礼します 😀