こんばんわ!

TOPSPEEDライフスタイルです★

 

 

東京オートサロン、無事終了しました!

 

 

イベント期間中、お客様には何かとご迷惑をお掛けしてしまいましたが

ご理解とご協力頂き本当に有難う御座いました<m(__)m>

 

本日よりフルメンバーで営業を再開しておりますので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

では今日はイベントの模様を一部ですがアップ致しますね(^◇^)

 

 

IMG_0391

天気は3日間とも本当にいい天気でしたよー!

 

 

 

 

IMG_0393

気温は最強寒波のおかげで激寒でしたがご覧の通りの大行列。

 

 

 

 

 

 

写真 5

去年以上?と思うくらいの人の数でした(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

写真 4 - コピー (7)

今回も僕たちはRusitPerformanceさんとのコラボ出展で、

 

 

image

新作のW463と、 

 

 

 

image

ダッジチャレンジャーの2台を展示させて頂きました(^◇^)

 

 

 

 

 

写真 1 - コピー (10)

イメージガールをやってくれたゆのちゃん、まりちゃん!

二人ともありがとー!!!

 

写真 3 - コピー (8)

写真 3 - コピー (9)

写真 2 - コピー (9)

写真 2 - コピー (8)

写真 1 - コピー (9)

1500部発行した2017年度版カレンダーもお蔭さまで全て無くなりました~!

沢山の皆様に足を運んで頂けて嬉しい限りです!

 

他にもTOPSPEEDブースに足を運んで頂いた各業者様、関係者様、本当に有難う御座いました!

 

また今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

それでは今日は出展車輛と、お決まりの美女のお写真で失礼しまーす(^◇^)

また来月2/25、2/26の名古屋オートトレンド2017でお待ちしております★

 

写真 3 - コピー (6)

写真 3 - コピー

写真 4 - コピー (5)

写真 1 - コピー (7)

写真 1 - コピー (8)

写真 4

写真 1 - コピー

写真

写真 5 - コピー

写真 3 - コピー (7)

写真 4 - コピー (4)

写真 1 - コピー (2)

写真 2

33

写真 4 - コピー (2)

35

写真 1 - コピー (4)

34

写真 1 - コピー (3)

写真 4 - コピー (8)

写真 3 - コピー (2)