こんばんはー!!!

TOPSPEED★Lifestyleです 🙂 

 

 

今日はビックボス先輩の出番でしたが急遽出張が入り、逃げるように関東へ向かって行ってしまった為、代わりにブログを担当します 😡 

 

 

さて今日は個人的な趣味から行きますが昨日の10/4に僕が一番応援しているロックバンド、『ロットングラフティー』の新曲がリリースされました 🙂 

 

 

 

 

 

ロットングラフティーは実は僕(33歳)が19、20歳の頃バンドに明け暮れていた時期から活動しているバンドなんです 😯

 

当時からめちゃくちゃカッコいいバンドで(よく岐阜にも来てくれていました)確か直ぐにメジャーデビューまで駆け上がって行ったロットンですが、

ハイスタ(ハイスタンダード)から火がついたと思われるバンドブームの時代が終わってしまい確か一度メジャーから落ちてしまっていると思います。(違っていたらすいません。)

 

その時期、地元の岐阜でもいつも満員だったライブハウスにも段々と人が足を運ばなくなってしまいました。

 

 

 

僕たちも微かな夢を胸に(東京ドームとか笑)バンドをしていた記憶がありますがそんな逆風に耐えられる筈もなく音楽から遠のいた記憶があります笑

 

 

 

あれから15年弱、そんな逆風にもアンチなファンにも耐えまくり、メンバーチェンジなく同じメンバーで音楽活動を続けているロットン先輩!

 

 

 

 

今では大人気のロックバンドです!

 

 

 

まじで尊敬です!!!

 

 

 

僕は中々ライブには行けませんが死ぬまでには必ず行こうと思っています!

 

頑張って下さい 😀 

 

 

ドラゴンボールのエンディング曲にも抜擢されたロットングラフティーの新曲ですが皆さんもよければ聴いてみてください★

 

 

 

 

 

では本題に戻し今日はご成約情報ですよ~★★★

 

今日は2名のお客様!!

 

 

静岡県にお住まいのI様に~

 

 

 

 

M・BenzS500L★ロリンザー仕様をご納車させて頂きました 😀 

 

 

 

 

もうお一方は愛知県のお住まいのG様に~

 

 

 

 

 

 

シボレーアバランチ★をご納車させて頂きました 🙂 

昨日今日と本当にいい天気で納車日和となりましたが無事引渡しが完了して本当によかったです :mrgreen: 

 

 

I様、G様、この度は遠方の当社を信頼頂き、ご購入のご決断を頂き本当に有難う御座いました 😮

 

 

こうして車を通じて出会えたことも何かのご縁だと思います!

これからも何かお力になれる事がありましたら全力でご協力させて頂きますので末永いお付き合いの程宜しくお願い致します 😀 !!!

 

 

この度は誠有難う御座いました!!!

 

 

 

 

まだまだトップスピードは沢山のご納車待ちのお客様が沢山お見えになります 😀 

本当に有難いことです!!!

 

 

1日でも早くご納車が出きる様、1台1台妥協なく納車準備の作業をしておりますので皆様楽しみにしてて下さいね~!!!

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します★