ブログを御覧の皆様、こんばんわ(^_-)-☆

 

 

 

本当にいきなり暑くなって汗だくで作業をしております((+_+))

 

 

 

 

最近はアメリカのドラマ、サンズオブアナーキーとナルコスにドはまりして寝不足が続いております 笑

個人的にですが面白いので是非みて下さい(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、作業報告から~

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府のT様に御成約いただいておりますベントレー コンチネンタルGTも追加作業のデイライトの取付作業(^◇^)

 

高級ブランドのMANSORYのエアロキット、マフラー、WALDのAWとめっちゃかっこいいです~(^^♪

 

T様!!木曜日の御納車宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンドラの方も御納車整備、追加カスタムと作業を進めさせていただいております!!楽しみかと思いますがもう少々お待ちくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

京都府のK様からダッジ ナイトロRT ディーラー車をお譲り頂きました(^◇^)

 

かなり大切にお乗りいただきましてご家族様が増えるとの事で売却の決意を、、、しばらくしたらまたアメ車にと(^◇^)

 

K様、この度は当社にて決めて頂きましてありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

 

それでは最後にシューマッハのブログネタをおかりして(^_-)-☆本日の??今日の??かはわかりませんが一品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅のきしめん!!  最高(^_-)-☆!!  ウマシィス!!  450円!!

 

 

 

それではこの辺で失礼します(^◇^)