ブログを御覧の皆様こんばんわ(^_-)-☆

 

 

暑くなってきたので水分補給にはくれぐれもお気を付けくださいね。

水分が足りないと疲れやすくなったりするらしいです😢😢😢  大量に汗をかく場合も水ではなくアクエリアス等の塩分とかが入ったものを飲むようにしましょう(糖尿が気になる方はポカリスエットを3分の1対水を3分の2がいいみたいですよ。)

 

 

そんな僕はホルモンにニンニクたっぷり派なので完璧です 笑

 

 

 

 

 

それでは本日も携帯にたまった画像をUPしていきます(^◇^)

 

 

 

新入庫車輌の~~~

 

 

 

 

ポルシェ パナメーラの入庫です(^^♪  

 

エウルスポーツのEUR-GTのエアロ!!  めっちゃかっこいいですよ~~!!  

 

欲しくなってしまって、買いますといったものの先立つものがありませんので頑張ります 笑   

 

奥先輩が撮影をしてくれると思うのでUPを楽しみにお待ちください(^◇^)☆

 

 

 

 

 

740Iもローダウン!(^^)!  程よく大人の車高になりました!(^^)!

 

完成写真はまたUPします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGBOSSさんのドラックスターも一緒に取りに行ってきました( ^)o(^ )

 

これからちょくちょく触っていくみたいなので僕もスティード買って一緒に走ろうかと思ってます 笑

 

サンズオブマナーキー  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N君とご飯に行ってきました、当社のN君あまり飲まないのかと思いきや、柚子小町なら

 

 

「どんだけ飲んでも酔えへんねん。」

 

と言っていました 笑

 

 

 

 

梅イカが美味しかったです!(^^)!

 

 

それではこの辺で、、、、もう少し車ネタを携帯画像に入れていくようにします(*_*)