ブログ御覧の皆様、こんばんわ(^^♪

 

 

っと、いいつつブログが調子悪くて見れないようですみません😢  大至急直してもらっています(^^♪

 

 

いつ直るかわからないため更新だけはしておきますね 笑

 

 

最近はめっきり暑くなってきています!!  30度は超えているようですね~~(^^♪  暑いのは大好きなので3150です(^_-)-☆

 

 

 

そろそろ夏なのでボディラインが気になりますがドンドン増量中です😢😢  

 

 

最近の美味しかったもの自慢をさしていただきますね( ^^) _U~~

 

 

 

いつもお世話になっておりますT社長に書類をもらいに行ったらウナギのBBQをやっていた為御馳走になりました(^O^)/(^O^)/

 

かなりいいタイミングでいけて運が良かったです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの量をご用意してくれていたのでメチャメチャ贅沢にいただきました(^O^)/  あんなにウナギを食べたのは初めてでした!!

是非、また呼んでください!(^^)!   御馳走様でした!(^^)!

 

 

 

こちらもいつもお世話になっているU社長に御馳走になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

かなり新鮮なお刺身を御馳走になりました!(^^)!!(^^)!  下の画像はかすべの肝です。 レバ刺しが好きな人は絶対好きな味だと思います!(^^)!  u社長ありがとうございました!!

 

そんな感じでドシドシ増量していきます 笑

 

 

 

では本題に入らせて頂きますね~

 

 

まずは御納車情報から!(^^)!  瑞穂市のM様に新車プラドを御納車さしていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ディーラーでの見積もりを持ってご来店いただきまして、同じグレードでナビ等、追加カスタムも一緒でお見積りさせて頂きました!(^^)!

新車もバッチリ納得の金額でお出しできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

M様、少し時間いただきましたが、2代目のご購入ありがとうございました!!  これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

続きまして大人気のラングラーアンリミテッド、トップスピードエディション!!

 

 

御成約頂いているお客様方、バシバシ制作にかかっておりますので宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望のカスタムホイールのチェンジ、ベース車両の御相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!