皆様、こんばんわ(^^♪

 

 

なんとなくここ最近、気温の差が激しく暑い日と寒い日の差が激しいので体調に気を付けようと思っております(^_-)-☆

 

 

では、早速、、、、、

 

岐阜県 N様に御成約頂いておりますプリウス!!

 

 

 

 

 

AWの塗装、ナビの変更等作業も進めておりますので宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

岐阜県 M様  ビートル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

御依頼いただきましたシートカバーも取付完了しておりますよ(^_-)-☆  ブラウンのシートカバーでより一層オシャレになりましたね(^^♪

 

 

 

 

 

岐阜県  H様 ヴェルファイア!!

 

 

 

 

 

 

後は、御納車を待つばかりの状態になっております(^_-)-☆  

 

 

たくさんの御注文、御成約本当に有難うございます!!  御納車を楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

これからの季節に最高の一台も入庫したので早速、カスタム開始しております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

個人的にTJラングラー大好きなので、、、、、  しかも5MTです!(^^)!

 

完成しだいUPしますのでCHECK宜しくお願いします!!

 

 

それではこの辺で失礼します( ^^) _U~~