ブログを御覧の皆様こんばんわ~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

本当に、毎日暑いですね~~(*_*)  梅雨明けしたとの事で海に川に花火に山にBBQにジェットにキャンプと楽しいことだらけの夏ですので今年の夏を遊び切ろうと思っております 笑  もちろん仕事も遊びも120パーセントでいきますよ(^◇^)

 

 

 

 

 

いつもお世話になっておりますA社様も有難うございます!!キンキンに冷やしていただきます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、外注さん含めオールペイント依頼が5台たまっております板金部ですが一台一台スムーズにこなしていきますので宜しくお願い致します(^^♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は上司の皆様が何台もバイクを持ってくるのでバイクの塗装、整備、カスタムもお手の物になってしまいました 笑

 

 

 

 

勝手にハーレーが欲しくなってしまいました 笑

 

 

 

 

小傷、凹み、事故、磨き、コーティング、バイクは是非トップスピード板金部にお任せください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ということでいつもお世話になっているU様がバイクチームTシャツを作ったとのことで欲しい方がいましたら一声おかけ下さいね( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、明日は日曜日です!!   良い休日を~( ^)o(^ )☆