こんばんわ~トップスピードのピコ太郎です(^O^)/

最近の朝と夜はめちゃくちゃ寒いですねぇ~((+_+))

皆さん寒さ対策はしっかりして過ごして下さいね(;一_一)

 

早速ですが作業報告いきます~

 

まずは愛知県のA様のダッチマグナムです。

 

dsc_0258  

 

HDDナビ取り付けと

 

dsc_0259

 

バックカメラ取付させていただきました!!

そして・・・

 

dsc_0232

 

マフラーマットブラックに塗装させていただきました!!!

塗装した自分でも驚くほどカッコよくなりました(≧▽≦)

作業も終盤になりましたけど納車までもう少しお待ちください。

 

続いては愛知県のS様のアリストです

 

dsc_0251

 

dsc_0248

 

まずはエンブレムをレクサス仕様にして

 

dsc_0253

 

ウインカーミラーを取付させていただきました!!!

こちらの作業も終盤になってきましたけど納車までもう少しお待ちください。

 

他の方の作業もどんどん進めていますので納車まで待ち遠しいかと思いますけどお待ちください。

それでは今日はこの辺で失礼します(”ω”)ノ