こんばんわ。トップスピードライフスタイルです。

 

 

 

すっかり??秋に近づいているのか夕方頃からはもうすっかり涼しくなって心地よささえ感じます。

 

作業も捗ります 笑  

 

 

 

 

本日は先日行われたアメ車マガジンさん主催のイベント。 AMZの様子が雑誌に載っていたのでアップさせていただきますね。

 

 

 

 

img_9480

 

 

 

 

 

img_3878

 

 

 

 

かなりうれしいコメントでルージットの北のビックボスも、、、、、

 

 

 

 

コメント通りの作品とのことでご満悦でこの表情 笑

 

 

 

 

img_9961

 

 

 

 

只、、、、、アメ車マガジンさん、、、、当社は大阪ではありません!!  岐阜です!!!  笑

 

 

 

これには同行していただいたニンニク王子も、、、、、

 

 

img_2868

 

 

この笑顔です。     

 

 

 

 こちらはかなり予想より遅れておりますチャレンジャーのトランクスポイラーの制作画像です。

 

 

 

 

img_9472

 

 

 

北のビックボス、、、、、急いでくださいね 笑

 

 

 

それでは大好物の秋刀魚を本日も食べようと思います。

 

 

img_1409

 

 

 

 

img_7514