ブログを御覧の皆様こんばんわ(^_-)-☆

 

 

お久しブリーフのシューマッハです!!  相変わらず走り回っております( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

そんな本日のブログですがついにこの季節がやってきました、、、、、😢😢😢

 

 

 

 

 

毎年泣かされております😢😢😢  しっかりと余裕を持ってお客様の元へ向かわさせていただきますので宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

先日の事ですが、千葉からの東京経由で帰還中に京都まで行きたいとの事でヒッチハイクの学生に海老名SAで声をかけられました( ^)o(^ )

 

知らない子と一緒に乗るのでドキドキと不安感がありビックボスと相談し載せてあげようとなりました 笑

 

僕たちは東名の岐阜羽島で降りるので一宮SAか東郷SAならと乗車決定( ^)o(^ )

 

 

 

 

寝不足のためモザイクをかけさせていただきました 笑

 

 

京都大学の学生さんで夏休みを利用して北海道からヒッチハイクしながら帰っている途中だそうです。行きも京都から向かってたどり着いたみたいです(*_*)

 

 

何回も経験があるプロでした(^◇^)

 

 

 

 

寝不足のためモザイクをかけさせていただきました 笑

 

 

途中、ラーメンを一緒に食べて無事に一宮まで送り届けることに成功しました(^◇^)  

 

次の日までに帰るといっておりましたがたどり着いたのか気になるところです 笑

 

 

 

 

 

 

 

お世話になっておりますA社のU会長にアユを御馳走になりました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のあります岐阜県は鮎料理のヤナというところが有名ですが今回はお初の美山観光ヤナに連れて行っていただきました(^◇^)

 

 

今年はラストかなと思い食べましたが天然よりも養殖の方がうまいと思いました(^_-)-☆

 

 

U会長御馳走様でした!!  鮎は養殖で行きましょう 笑

 

 

 

 

 

今月も終わり明日から10月に突入です!!

 

アメリカのラスベガスで行われるSEMASHOWも今年も当社からはW店長、KW部長、北のビックボス、デザインフィルターのW社長が参戦(^_-)-☆

 

 

しっかりと勉強、視察してきてくれることでしょう(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も頑張っていきますので宜しくお願い致します(^◇^)