こんばんわ(^◇^)  シューマッハです★

 

 

本日も当社のぶろぐぅ~~をチェックしてくださって有難うございます!(^^)!

 

 

 

 

本日は兵庫県のO様より御成約いただいておりましたベンツCL、御納車準備が整いましたので御納車の様子をご紹介さしていただきます!(^^)!

 

 

 

 

dsc_5295%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

dsc_5795%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

dsc_5469%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

dsc_5380%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

dsc_6092%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

dsc_6126

 

 

 

 

 

内外装ともにフルカスタムされた車輌になります!!  エクステリアはブラバス!(^^)! 塗り分けのセンスも抜群なかなりかっこいいCLです(^_-)-☆

 

 

O様にはご来店いただきましてサクッと即決いただきました(^◇^)    御納車前点検も作業も内外装の仕上げもバッチリです!!

 

 

 

 

IMG_5437

 

 

 

IMG_6647

 

 

 

御納車はO様の職場で御納車さしていただきました!!  O様、ご不明な点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ(^◇^)   下取りも有難うございました!!  

 

今後のお付き合いの方宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

★車検情報★

 

 

 

IMG_9379

 

 

 

 

IMG_8516

 

 

 

 

I様、M様、点検も終え検査も終了しております(^◇^)  消耗品の交換等、御依頼の作業進めさせていただきますので宜しくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

 

 

ここからはプライベートですが最近会社の近くにできた牡蠣小屋に行ってきました( ^)o(^ )

 

 

 

 

IMG_6705

 

 

 

 

 

IMG_4352

 

 

 

 

 

IMG_4549

 

 

 

生ガキ、焼き牡蠣、蒸し牡蠣、ほかにもサイドメニューもありリーズナブルで美味しかったですよ~~(^_-)-☆

 

 

3月中までらしいので皆様も是非★

 

 

 

 

 

 

それではおっ君のワンオックン画像で失礼します(^◇^)

 

 

 

 

 

IMG_7205