ブログをご覧の皆様、こんばんわ~シューマッハです(^◇^)

 

 

 

 

本日はクリスマスなのか??  クリスマスイヴですがこんにちではイヴイヴとう言葉まで出てきておりよくわからない状態になっております(^◇^) 笑

 

 

 

とりあえず皆さまメリークリスマスイヴ(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

続けております出勤前の朝ごはん(^◇^)

 

 

 

 

 

img_4830

 

 

 

 

 

 

 

img_1599

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べだしてからの仕事は動きが違うと想い出しております(^◇^)

(食べかけですみません。)

 

 

 

工場も相変わらずの毎年恒例でバタバタさしていただいております!!

 

 

 

おかげで写真がありません(言い訳になりますが、、、、)

 

 

 

 

それでは今年もあと少し!!!

 

 

 

大掃除も頑張ります★★

 

 

 

それではBYEBYE!!