ブログをご覧になってくださっている皆様、こんばんわ!! 

 

 

 

 

TOPSPEEDlifestyleでございます(^◇^)  

 

 

 

いよいよ今週末に迫っております、東京オートサロン(^^♪ 

 

休みも返上でバタバタしておりましたが、 

 

明日の出発のため無事、準備が完了しました(^◇^) (^_-)-☆

 

 

 

 

 

板金スタッフ、整備スタッフはかなりの勢いで突貫でしたが満足の出来栄えです(^_-)-☆

 

是非、ブースに遊びに来てくださいね~~(^_-)-☆

 

 

 

それでは先発部隊のKダブ先輩、BIGBOSSさん、奥君、気を付けて向かってくださいね~!(^^)!

 

 

 

 

 

※注※画像の編集が下手くそですみません( ノД`)シクシク…

 

オートサロンでデビューするW463、、、、、、、めっちゃかっこいいです(^_-)-☆  お楽しみに、、、、

 

 

 

 

 

 

img_6745

 

 

 

img_9219

 

 

img_2751

 

 

 

img_8352

 

 

 

 

N君もアバランチの御納車IN岩手県(^_-)-☆  お待たせしましたが明日の御納車楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたかった新京のベトコンラーメンの岐阜支店???

 

 

次は本家に行ってみたいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

img_6118

 

 

 

 

 

明日も御納車、引上げ、オイル交換、タイヤ交換、作業が盛りだくさん!!   頑張ります(^◇^)

 

 

 

 

BYEBYE!!