こんばんわ~TOPSPEEDのブログをご覧になってくださっている皆様!! こんばんわ!!

 

 

 

 

 

本日もバタバタとさしていただきまして嬉しい限りです( ^)o(^ )

 

 

 

御成約いただいておりますハマーH3 HID取付完了!(^^)!

車検でお預かりのスタビライザー!(^^)!

車検2台点検!(^^)!

レベライザーの取付!(^^)!

 

 

 

写真を、、、、、、、すべて取り忘れております😢😢😢😢  すみません、、、、

 

 

 

そのまま当社の中島君と本社二階のパーツ置き場の片づけに、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

IMG_5601

 

 

 

 

大汗、、、、、😢   中島君、次からはしっかりと整理整頓をお願いしますね(# ゚Д゚)

 

 

 

お昼は暖かかったのでご飯休憩にはお昼寝(^◇^)

 

 

 

 

IMG_5604

 

 

 

 

 

IMG_5603

 

 

 

 

ゆっくり空を見るのは久しぶりでした(^◇^)(^◇^)  皆様も是非、リラックスして空を見てみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

IMG_5636

 

 

 

お世話になっております、専務様にもご来店いただきました(^_-)-☆  パワフルな方でいつもパワーをもらえます(^◇^)

 

ジェットを買えるよう頑張って仕事しますので夏は遊んでください(^^♪  ご飯も行きたいです 笑

 

 

 

 

一日違いの誕生日の僕たちですので、社長にご飯を連れて行ってもらいました(^O^)/

 

 

 

IMG_5634

 

 

 

 

IMG_5633

 

 

 

 

ハマっているという焼肉屋のとんちゃん!!  めっちゃうまかったです(^_-)-☆ 

 

御馳走様でした(^◇^)

 

 

 

 

 

次はしっかりと車の写真を撮っておきます 😢

 

 

 

 

IMG_5632

 

 

 

お客様にプレゼントでもらったサングラスをかけてご満悦のビッグボスさん画像でさようなら~~