こんばんわ(^◇^)

 

 

 

ここにきてやっと文字の大きさを大きくすることに成功したシューマッハブログで行きマッスル(^_-)-☆

 

 

 

IMG_2430

 

 

 

 

ちょっとテンションも上がっております(^_-)-☆

 

次は文字の色を変える技術を身に着けようと思ってます 笑

 

 

 

それではブログ行きます~~★

 

 

 

本日は~~

 

福井県のK様 ラングラーアンリミテッド買取★

 

大阪府のK様  ハマーH2買取★

 

岐阜県のS様 ベンツ G550買取★

 

とたくさんの買取依頼(^◇^)   皆様、有難うございます(^◇^)

 

 

 

出張、、、、、、、、ということで本社はバタバタさしていただいておりましたよ~~(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

IMG_5310

 

 

 

 

IMG_5308

 

 

GROUP在庫車輛のジャガーXJ★

 

 

 

フロントビュー~~リアビュー~~

 

 

 

O君がバッチリ撮影しておりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

IMG_6100

 

 

O君のフロントビューもUPしておきます 笑

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8283

 

 

 

 

IMG_5322

 

 

 

今月の25日、26日に名古屋のポートメッセで行われるNAGOYAオートトレンド2017に今年も出展さしていただきます(^◇^)

 

先着15名様にチケットプレゼントです~~(^◇^)

 

お早めにご連絡くださいませ~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、、、、

 

 

 

 

 

IMG_5311

 

 

 

 

 

 

IMG_5312

 

 

 

 

ここのとんちゃんはうまいぞと先日、大先輩に連れて行ってもらいましたがドハマりしております(^◇^)  週2で通っております(^^♪

 

 

ホルモンは牛派でしたがメチャクチャうまシィス??です(^^)/

 

 

 

 

IMG_5250

うまシィス!!  笑

 

 

 

こんなにうまいとんちゃんが310円!!

 

 

場所は、、、、、、ご連絡ください 笑

 

 

 

それではこの辺で失礼しマッスル、、、、、

 

 

IMG_2430