ブログをご覧の皆様。 こんばんわ、TOPSPEED lifestyleです。

 

本日の中部地方は雨??降ったりやんだりでジメジメした天候でした。  少しずつ夏の終わりを感じますね。

 

そんな本日はジメジメとした気候を吹き飛ばすような車輌をライトカスタム致しましたので御紹介したいと思います。

 

 

題名にもありますが、、、、

 

 

 

DSC_6007

 

 

DSC_5948

 

 

DSC_5941

 

こちらのコルベット C7 Z51、Z51純正AWをグロスブラック&3センチほどローダウン致しましたので撮影の方を行いました。

Z51はスタンダードモデルに少しだけ手をくわえたホットバージョンになります。

 シボレーはグレードの頭にZが付く名称が多いんですがそれはアメリカ人的発想で、“Z”はアルファベットの最後の文字で、

「これ以上ない!」という意味みたいですね、

あと余談ですが“Z”はコルベットの父と呼ばれるエンジニア、ゾーラ・アーカス・ダントフのイニシャルだそうです。

 

このC7コルベットは、アルミのフレームに

全長4510、全幅1880ミリと、ランボルギーニ・ウラカンと

ほぼ同じ程度の体躯を持っております。

ホイールはフロント19インチ。

リアは20インチになっておりまして

Z51ではマグネティックライド、電制LSDが装備されていますので走りについても万全です。

 

 

DSC_5991

 

インナーブラックヘッドライトにもちろんHID、

6連LEDウインカー、4本出しエキゾーストマフラーなどなど、、、、完全に僕の心もエキゾーストになりました 笑

 

プライスも据え置きでございます。

 

是非、お問い合わせのほう宜しくお願い致します。

 

 

 

富士スピードウェイにてアメ車マガジンさんのミーティング組から画像が届いております。

 

IMG_4596

 

 

IMG_2504

 

十九条店のブログにもアップされるかと思いますがまた画像の方もUPしますね。

 

 

朝一の搬入だったみたいですね。

 

 

 

IMG_2506

 

 

IMG_0168

 

 

IMG_2503

 

 

深酒をやってしまったのかやってないのか、、、、気になるところですが 笑

 

N様もお疲れ様でした。  有難うございました。  今度、にんにく買いますね。

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します。  GOODNIGET