ブログをご覧の皆様、こんばんわ(^◇^)  

 

 

 

 

文字を太くする技術をKダブ君から教えて頂き早速使っております(^◇^)

 

 

 

 

本日は宮城県のO様の御納車情報から世界の車窓、、、をパクったわけではありませんが携帯の画像、、、からUPしていきます。(しょうもないと思ったそこのアナタ、先に行っておきます。  すいません 笑)

 

 

 

 

それでは宮城県 O様 ユーコンデナリの御納車

 

 

 

 

雪道にビビり早めの出発、、、、(結果、仙台まで全然大丈夫でしたが、、、)

 

 

 

 

img_0572

 

 

 

 

登録をすましまして御納車までの間に時間があったため確実に牛タンを狙っておりましたが、結果、、、、

 

 

img_1461

 

 

 

画像は地元の真正店です※

 

 

 

財布と相談してマックですましました 笑

 

 

 

予定より気持ち早く御納車場所に!!

 

 

 

 

img_1145

 

 

 

O様、この度は遠方にもかかわらず当社を選んでいただきまして誠に有難うございます!!

追加カスタムの方もいただきまして、操作説明の方も軽くさせて頂きましたが、前車輌もアメ車との事でかなり頼もしい感じでした 笑

 

御納車時の写真には奥様もはいっていただきまして僕的には後ろのビルを入れてみて撮影してみました 笑

 

 

O様、これからのお付き合い宜しくお願い致します!!

 

 

牛タンは食べれませんでしたが、、、、、、

 

 

 

 

img_6815

 

 

 

 

無事にこちらをGETして帰りましたYO(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは世界の、、、間違えました。携帯の画像から、、、

 

 

 

忘年会の時期ですがTVをみていたら気になる番組がやっていたのでパシャリ!!

 

 

 

img_2577

 

 

 

 

img_3482

 

 

 

 

こうならないように気を付けましょう 笑

 

 

 

 

 

img_6146

 

 

 

 

 

 

 

最近、スタッフのO君がダッジラムを買いましたが僕も悔しいので車を買い替えたいと思っております。これが欲しいのでパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

img_5722

 

 

 

 

 

img_4307

 

 

 

 

 

img_4056

 

 

 

本当はカブリオレが欲しいですが色々と先立つものが届きませんのでG320のショートに恋をしております(^◇^)

 

 

誰か売ってください 笑

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します!!