ブログをご覧の皆様。こんばんわトップスピードライフスタイルです。

 

 

 

とても寒くなってきておりますが、一日に何十台と洗車をする僕ですが、夜になると手がとんでもなくガチガチになってきております。

 

 

しっかりと暖をとって早めに睡眠をとるようにしております。

 

皆様もくれぐれもお体の方はお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

それではBLOGに入っていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは御納車情報から、、、、、

 

 

 

先日になりますが御成約いただいておりました千葉県のS様。  コルベットC7 Z51 御納車さしていただきました!!

 

 

 

 

 

img_1331

 

 

 

 

 

img_9876

 

 

 

 

とてもきれいな車輛でしたが鏡面磨きからコーティングで更にチカチカで御納車さしていただきました!!

 

 

 

S様には即決いただきまして書類のやり取りからとてもスムーズに御納車さしていただくことができて本当にありがとうございました。

 

 

 

これからのお付き合いの方宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

先日、福岡県にランクル御納車時に人生初フェリーに乘りました。

 

 

 

 

 

img_2484

 

 

 

 

 

img_7823

 

 

 

 

 

img_9358

 

 

 

個人的にとても嫌だなぁっと思っておりましたがとても快適に過ごすことができましたのでまた乗りたいと思います!! (笑)

 

 

それでは皆様、お休みなさい。