ブログをご覧の皆様こんばんわ(^_-)-☆

 

 

 

 

シューマッハです!!   先週の寒波の雪も解け始めて僕の心も解け始めております、、、、意味は不明です 笑

 

 

 

 

そんな本日は御成約情報から!!!

 

 

 

兵庫県のA様にキャデラック XLRの御成約を頂きました。

 

 

 

 

 

 

DSC_7585のコピー

 

 

 

 

DSC_7612

 

 

 

 

DSC_7621

 

 

 

 

 

DSC_7842

 

 

 

 

 

DSC_7891のコピー

 

 

 

こちらの車輌は、、、アシャンティの22AW(キャンディーペイント) ワンオフマフラー、カーボンフィルム、、、、、、、、ご来店からの即決にて御成約いただきました!! 

 

 

 

A様、ここからの内装、外装、追加カスタムも多数いただきまして有難うございます!! 僕、シューマッハも楽しみですので随時UPさしていただきますね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

御納車が待ちどうしいかと思いますが早速進めていきますので宜しくお願い致します(^◇^)

 

 

 

 

 

ここからは個人的に大好きなハンバーグネタで、、、、

 

 

 

IMG_6399

 

 

 

 

定期的に食べたくなってしまう静岡県のさわやか、、、、先日のオートサロン帰りに御殿場店に寄ろうと思いましたが行列で入れませんでした😢😢😢😢

 

 

 

定員さん曰く御殿場店は爆発的に混んでいるらしいですね。  たぶん関東から一番近いからかと分析しております 笑

 

 

 

休日に近い店舗に行こうと思います(^◇^)

 

 

 

 

そんなことを話していたら当社のKダブ君がヒッコリーもうまいぞという情報を仕入れたのでそちらの方を優先で行こうかと思います 笑

 

 

 

 

IMG_4543

 

 

 

IMG_9365

 

 

 

有名店らしいですがハンバーグ好きなのに知らなかったという恥をさらしてしまいました(^◇^)(^◇^)

 

 

 

 

 

 

それでは先日の東京オートサロン時のいつもお世話になっておりますA社様のSさんの盗撮画像でさようなら~~ 笑

 

 

 

IMG_9806

 

 

 

IMG_1400