ブログを御覧の皆様こんばんわ(^_-)-☆

 

日曜日に行われたオートレジェンドの模様をUPしていきますね(^◇^)

 

当日は台風による大雨や悪天候が予想されましたが何とかギリギリのラインでセーフでした!!  出品店様方の日頃の行いが光りました (笑)

 

 

今回、当社にブースを準備してくださいましたA社様、M社様、本当に有難うございました(^^♪

 

今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

僕は初めてでしたがオールジャンル的な感じですごく面白かったです( ^^) _U~~

 

 

ランダムにアップしていきます、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しかったです 笑