ブログを御覧下さっている皆様こんばんわ(^_-)-☆

 

 

 

 

初ブログをやらせて頂きますヤーマンです。  僕は普段、板金工場の方で塗装、カスタムを担当おりますのでお客様とお会いすることは少ないですがカスタムの話は大好物ですので宜しくお願い致します。

 

 

今日のトップ画像は十九条店から近くをずうっとヘリコプターが飛んでいたので激写しました、何かあったのか心配になりましたが未だに原因がわかりません😢  気になります、、、、

 

 

 

 

では早速、作業内容の方を御報告さしていただきます。

 

 

 

 

 

御成約頂いております、キャデラックエスカレードESV!!  外装の補修作業です。爪に引っかかるような線傷、磨きで消えないような小傷等は綺麗に直して御納車さしていただきます!!  終盤に入っておりますので楽しみにお待ちくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

またまた当社で大人気のラングラーアンリミテッドの入庫です(^_-)-☆

ベース車輛は限定50台のフリーダムエディション!! 今回こちらの限定車を贅沢にも大人気のトップスピードエディションにフルカスタム開始します!(^^)!  仕様は少し変更しますので楽しみにお待ちくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

こちらも新入庫車輌のW463!(^^)!  グリル変更や手直し、ライトカスタムをしていきます!(^^)!

 

営業部隊に急かされているので頑張って仕上げていきます(^^♪

 

 

最後になりますが先日、お世話になっているH社長がディズニーランドにご家族で行かれたそうでお土産をもってご来店いただきました(^^♪  美味しかったです!!  有難うございました(^O^)/

 

ゴールデンウィークもすぐそこなのでやり切って楽しみたいと思います( ^^) _U~~