こんばんは(^^♪

 

ご無沙汰しております!

TOPSPEEDLifestyleです!

 

無事アメリカより戻って参りました!(^^)!

 

 

渡米期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでしたm(__)m

 

 

また今回もアメリカで沢山勉強してきましたので皆様に喜んで頂けるサービスをドシドシ提供させて頂きたいと思います!(^^)!

 

 

今後ともTOPSPEEDグループを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

それではアメリカ出張ブログ第一弾!

今年も凄かった2017SEMASHOW編です(^_-)-☆

 

 

 

 

まず開催地のラスベガスへ向かう道中~

 

何回走っても本当に気持ちのいい道です( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

休憩に立ち寄った何となくカッコいい場所(笑)

 

 

 

平均速度140キロでロサンゼルスから約5時間、ほぼノンストップで向かいましたー( `ー´)ノ

 

 

 

先日、銃乱射事件の舞台になってしまったMANDALAY BAYホテルには「♯VegasStrong」の文字!

 

アメリカらしい演出です!かっこいい!

 

 

 

この日の夕食は同行してもらったW社長の知人のご夫婦にベラッジオホテルに招待して頂きました(^_-)-☆

 

 

 

噴水が目の前の角席(; ・`д・´)

最高の場所に招待して貰っちゃいました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスベガスで暮らしているご夫妻にはビジネスの話やスポーツの話、ラスベガスの裏話などなど!

本当に楽しい話を沢山聞かせて頂きました(≧◇≦)

 

次に渡米した際は例のご自宅にお邪魔させて下さいね(笑)

楽しみにしてます!

本当に有難う御座いましたm(__)m

 

 

そして次の日は朝から会場入りですよ~!!!

 

 

写真がありすぎますのでここからは一気に行きますね~!!!

 

今回は出展車輛を中心にいきまーす( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだありますが今日はこの辺にします(笑)

 

今年はピックアップトラックがかなり多かったです!!!

 

個人的に大好物なので最高でした(笑)

 

 

 

それでは次回は。。。。

 

 

SEMASHOW美女コーナーと、

 

 

 

 

お仕事コーナーで行こうと思います( `ー´)ノ

 

 

 

 

それではまた来週!!!