こんばんはトップスピードのピコ太郎です(^O^)/

 

皆さんもうすぐ12月ですよ~・・・というかあと2日ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

最近ますます寒くなってきましたけどこの前用事があり秋田県まで行ってきました。

まずは秋田空港に着き。

 

 

dsc_0150

 

秋田駅まではバスで向かい・・・

 

dsc_0148

 

思ってた以上に駅が広くてビックリしました(;゚Д゚)

その後は用事を済ませてお昼に~

 

dsc_0149

 

秋田県の比内地鶏の親子丼と冷麺を初めて食べましたけどめっちゃ美味しかったです(≧▽≦)

そのあとは適当に時間を潰していたんですけどその日はまさかのスーパームーンが見れる日だったのでせっかくなので見てきました~

 

dsc_0147

 

海がない岐阜では見れないスーパームーンを見て感動して岐阜へ帰りました(*”▽”)

また機会があればいきたいと思いました(#^^#)

 

 

ここからは作業報告いきます~

まずは富山県のM様のロードスターです。

 

dsc_0184

 

車検場に着いたらめちゃくちゃ混んでいてちょっと焦りましたけど・・・

 

dsc_0187

 

勿論問題なく一発合格でしたので安心してください。

納車までもう少しですので少々お待ちくださいね。

 

続いては青森県のO様のbBです。

ロアアームのブーツが破れていましたので交換しました。

 

dsc_0191

 

ブーツは破れていると車検もダメですしほかっておくと中にゴミなどが入り他のところまで壊れてしまいますので早めの交換をお勧めします。

 

まずは・・・

 

dsc_0193

 

古いブーツを外して

 

新品のブーツを・・・

 

dsc_0192

 

はめ込んで・・・

 

dsc_0194

 

元に戻したら完成です✨✨✨

 

dsc_0201

 

簡単そうに見えますが意外と難しいですし大事な所なので自分でやらないようにお願いいたします!!!

納車までもう少しですので少々お待ちくださいね。

 

つづいては~

 

 

dsc_0165

 

どの車に付けるか分からないホイールですけどディスク面だけ黒に塗ってとの事だったので塗らさせてもらいました(笑)

どの車に付けるのか楽しみですね( *´艸`)

 

今日はもうネタがつきましたのでこの辺で失礼します\(~o~)/