こんばんはっ!

最近こたつからベットまで辿り着けない

TOPSPEEDLifestyleのKダブです( `ー´)ノ

 

 

2016年も残すところ2週間となりましたー!!!

 

 

そろそろゆっくりと今年一年を振り返りながら~

と言いたい所ですが、

 

 

そうも言っていられない僕たち!

 

 

年始早々このイベントが控えているからであります( `ー´)ノ

 

 

 

ogp

★TOKYO AUTO SALON2017★

 

 

news16011900

毎年毎年凄い盛り上がりを見せる年1のイベントです!

yjimage

PPAPのピコ太郎さんも来るっぽいですよw

 

僕たちは先日からブログで紹介させて頂いておりますが

今回TOPSPEEDはRusitパフォーマンスさんとのコラボで新作を

持っていきます(。-`ω-)

 

10%e5%86%99%e7%9c%9f

まだ全貌はお見せできませんがW463!!!

突貫急ピッチで制作を進めてもらっています(; ・`д・´)

 

乞うご期待ください!!!

 

 

 

 

ストック車両のW463もカスタム完了です( `ー´)ノ

 

dsc_3745%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今回はWALDタイプにカスタマイズ!

BlackBisonのフルキット&22インチAW★

dsc_4187%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

各部カスタムペイントを行ってカッコよくまとまった1台です!

dsc_4082

 

詳細はこちらから確認頂けますので是非是非チェックの方宜しくお願いします( `ー´)ノ

 

http://www.topspeed-lifestyle.com/

 

ストック車両も少なくなってきましたので仕入れ頑張ります(; ・`д・´)

 

 

 

 

先日TOPSPEEDアメリカンヤードに立ち寄りましたらイカした車が、、、

 

%e5%86%99%e7%9c%9f

FORD F-150 RAPTOR★

お近くのお客様が車の下見で来店頂いていおりました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f10

FOXレーシングのショックアブソーバーが標準装備されているFORDのピックアップトラックですが

まだまだこの辺りでは見かける事が少ない車輛です!

カッコいいですねー!!!

 

これでジェットを牽引してと、、、楽しいお話を色々と聞かせて頂きました(^◇^)

完全に下見の邪魔をしてしまった感が否めませんが有難う御座いました!

またお会いできる事楽しみにしております★

 

 

 

 

それでは今日はアメリカンヤードに遊びに来ていた

フレンチブルのくーちゃんの写真で失礼します( `ー´)ノ

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

%e5%86%99%e7%9c%9f-3