ブログを御覧の皆様!!トップスピードブログを開始します(^◇^)

 

 

相も変わらずバタバタとさせて頂いております!!

 

 

そんな本日は3台の御納車から、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御納車時の笑顔は僕たちスタッフも最高にうれしい瞬間です(^^♪

 

 

そのたびに車が欲しくなります 笑

 

 

バッチリと仕上げさせていただいておりますので素敵なお車でいい思い出を作ってくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入庫車輌の引き上げで神戸まで行ってきました( ^)o(^ )  

 

 

そのついでにビックボスさんとY社長のバイクを取りに大阪へ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん増えてきてます、、、サンズオブマナーキー(^_-)-☆ 笑

 

 

今週中にあと4台増える予定らしいです(^^♪  そろそろ誰かハーレー買ってほしいところですね 笑

 

 

ハーレーのT社長以外乗ってないという 笑

 

 

店長、Kダブ先輩、奥先輩も早く買ってくださいね~(^^♪

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼します(^^♪