BLOGをご覧くださっている皆様こんばんわ~(^^♪

 

ものすごい豪雨に苛まれた中部地方ですが本日は打って変わってバチバチのいい天気です(^◇^)  この調子で早く梅雨明けして楽しい夏が来てくれることを願ってます!!

 

 

世間は3連休です!!  お出かけの際はくれぐれも事故等にはお気を付けくださいませ(^^♪

 

 

そんな中、当社では来週の御納車ラッシュにむけての納車準備に追われております(*_*)  事故預かり、車検点検、コーティング等でお預かりいただいておりますお車達もバッチリ御納車できるよう水分を取って頑張ります 笑

 

 

ここで豆知識?? 毎日、汗を大量に書いている場合、水やお茶だけでは免疫が弱くなるらしいのでアクエリアスやポカリスエットも飲んだ方がいいらしいですが飲みすぎると糖尿病の危険もあるため水で3分の1の薄めたものを飲むのがいいらしいですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい経験をさしていただきましたMさんの後ろ姿でさようなら~~(^◇^)