お久しブリーフ!! シューマッハです(^◇^)

 

 

相変わらず御納車、買取、引上げ(遠方担当)とバタバタさせて頂いております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そんな本日は久しぶりのためネタがカブってしまいますがすみません😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は多いですがジェットネタ(^_-)-☆  下から石を噛んでしまい流されて救助に来てもらうという大失態をやってしまいました(^_-)-☆  

 

 

いい経験でしたが助けに来てくれたM社長、専務、、、、申し訳ありませんでした(^_-)-☆

 

 

気を付けて遊ぶようにしたいです 笑

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの関東のオークション会場に、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4×4!!(^◇^)   メチャクチャかっこいい!!(^◇^)  

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りにはお世話になっていますNさん、Tさんと遭遇(*_*)  次は奢ってくださいね 笑

 

 

 

持ちネタが少なくてすみませんが心が安らぐ渾身の2枚でさようなら~~