皆さんこんばんはトップスピードのピコ太郎です\(^o^)/

 

最近はめっきり寒くなりもう秋というか冬ですね( ;∀;)

 

自分は最近鍋を食べる頻度が増えてきたんですけど冬は色んな物を食べすぎて太りやすいので気を付けないとと毎年思っております皆さんも食べすぎには気を使ってくださいね(笑)

 

そんな自分ですが9ヶ月の息子が遂に公園デビューしました(≧▽≦)

 

dsc_0128

 

すごく喜んでくれたみたいでまた一つ楽しみができました!!!

これからどんどん成長していくのが毎日楽しみです( ´艸`)

 

 

ここから先は作業報告いきます~

 

dsc_0170

 

まずは埼玉県のK様のレンジローバーです。

 

几帳面なOさんが丁寧に磨きましたのでピカピカになっておりますので納車までもう少しお待ちくださいね✨✨✨

 

 

dsc_0163

 

続いては愛知県のM様のセコイヤです。

 

ご注文頂いておりますヘッドレストモニターの取り付けも終わっておりますので納車までもう少しお待ちくださいm(__)m

 

他にも作業報告したいのですがまさかの・・・写真を撮り忘れてしまったので今日はこの辺で失礼します~(^_^)/