ブログを御覧くださっている皆様こんばんわ(^_-)-☆  

 

 

 

本日は地元、岐阜の長良川花火大会&大垣の花火大会( ^)o(^ )  リアルタイムで始まっていますが当社は真ん中あたりにありますのでドンドンと音が聞こえております(^◇^)

 

 

 

夏が始まった気がしてテンションも上がります(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな本日はお世話になっておりますG社長様にラングラーアンリミテッドの新車&フルカスタムコンプリート依頼の御注文いただきました(^^♪

 

当社でも街乗りのオフロード仕様の新古車コンプリートを製作段階でして俺も作るわっと御注文いただきました 笑

 

 

かなり根強い人気がありますラングラーアンリミテッドですがカスタムパーツもメチャクチャありますのでG社長オリジナルの車輌を作らさせて頂きます(^◇^)

 

 

 

去年のラスベガスで行われたセマショウに行った時の画像です(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでどこまでも行ってしまうので 笑   バンパー(f、r)、サイドステップ、フェンダー、リフトアップ、AW、タイヤ、ウインチ、LEDバー、ヘッドライト、テールライト、マフラー、シートカバー、グリルっと早速、お勧めできるパーツを何パターンか本国に見積もりさせていただいたので打ち合わせの方宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

 

 

それでは明日は日曜日たくさんの御来店をお待ちしております(^_-)-☆

 

果たして僕は今年はアメリカに連れて行ってもらえるのかもらえないのか、、、、、 笑