ブログをご覧くださっている皆様こんばんわ~( ^)o(^ )

 

 

 

3月も終盤に差し掛かり車屋業界は大忙しの時期です、、、、陸運支局もかなり大忙しです(^O^)/

 

 

 

 

本日は北海道H様 エスカレードESV御納車の様子をUPさしていただきますね~!(^^)!

 

 

 

名古屋港からフェリーにて、、、土曜日の5時から月曜日の11時に苫小牧港に到着予定!(^^)!

 

積み込みも完璧です(^◇^)

 

 

 

IMG_5686

 

 

 

 

無事陸運支局に昼一に到着し速攻で書類の提出、、、

 

 

 

 

IMG_5692

 

 

 

 

IMG_5698

 

 

 

まぁ~~書類が出てこない出てこない 汗    結局6時半、、、、

 

 

 

 

IMG_5699

 

 

 

H様、1日予定を空けてくださっていましたが遅くなってしまい本当に申し訳ありません((+_+))  

 

それなのに、いいよいいよ~気を付けてきてねっ、と優しいお言葉本当に有難うございました(^◇^)

 

御車の操作説明等、簡単にさしていただきましたがご不明な点等ございましたら何なりとご連絡くださいませ(^O^)/

 

 

 

からの8時の飛行機には間に合わず一泊することに、、、

 

 

何も食べていなかったため本気を出しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

IMG_5706

 

 

 

 

 

IMG_5705

 

 

 

 

 

 

IMG_5704

 

 

 

 

 

 

IMG_5695

 

 

 

H様、、、、、北海道、、、、、、、最高です(^_-)-☆ 

 

 

画像はありませんがこの他に寿司、ジンギスカンも強引にすましております(^_-)-☆

 

(味噌ラーメンはお腹の具合で断念しました。)

 

 

 

 

 

IMG_5709

 

 

 

 

 

ちゃん♪ちゃん🎵