こんばんわ!

TOPSPEEDライフスタイルでーす★★★

 

 

 

29

いつもお世話になってますM先輩★

差し入れ有難う御座いましたーm(_ _)m

ギャクセンの高いM先輩★今日もさすがに

笑わせてもらいましたー(;´Д`)

 

またご飯行きましょうねー★★★

 

 

今日は朝からバタバタとさせて頂きましたー(^^)v

30

様に御納車のフェアレディZ★午前中に最終の洗車をして~

37

無事引き渡し完了です★

H様この度は御納車おめでとう御座います(^^)v

否が応でも目立ってしまうZですが

とことん目立っちゃって下さいねー!!!

 

この度は誠に有難う御座いましたーm(_ _)m

 

 

 

そして近日納車を控える兵庫県T様のM.BENZC63AMGに~

34

 

 

岐阜県W様のM.BENZC180AMGライン★★★

33

32

鏡面磨きにてピッカピカに仕上がってきてますよ~( `ー´)ノ★

楽しみにしてて下さいね~(^^)v

 

 

 

 

北海道K様の米国セコイアLTDは~

 

35

36

パーツも揃ってきまして今日からHDDナビへと交換しておりまーす(^^)v

K様はもうすこーしお時間頂ますが順に進んでおりますので

またブログチェックして下さいね( `ー´)ノ★

 

 

 

さあまだまだ納車待ちのお客様が沢山お見えになりますので

来週もバリバリ作業しますよー(。-`ω-)★

 

31

今週も最終となりましたがTOPSPEEDグループに関わって頂けた全ての方

本当に有難う御座いましたー!!!

 

来週も宜しくお願いします(`・ω・´)★

 

 

それではまた★