本日もTOPSPEED、BLOGぅ~をご覧下っている皆様こんばんわ~(^_-)-☆

 

 

桜の時期も中部地方は終わってしまいました😢  桜吹雪を高速道路で浴びましたが儚い気持ちになりました 笑

 

 

 

それではそろそろBLOGぅ~に入っていきます(^◇^)

 

 

本日は板金部門から~~

 

 

 

 

岐阜市 T様 事故預かり 

 

 

 

 

 

 

 

 

AMG 63仕様のフロントバンパー交換作業!!  

 

作業もそろそろですのでしばしお待ちくださいませ(^◇^)

 

 

 

 

 

御成約いただいております、W204 

 

フロントバンパー、リアバンパー、補修作業も完成です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらも御成約車輛のサバーバン!!  板金部長のテクニックが光ります 笑

 

 

 

 

 

 

毎度お世話になっておりますA社様!(^^)!   全塗装の準備も進めておりますので宜しくお願い致します!!

 

またご飯連れてってくださいね 笑 

 

 

 

 

 

 

 

パンパンですがしっかり素早くお返しできるよう頑張ります(^O^)/

 

 

 

 

それでは、、、、、

 

 

 

シューマッハさんに代わりまして、今日の一品 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかのハンバーグ(^◇^)  静岡県にしかありませんが近かったら週一は間違いありません(^_-)-☆

 

★3つ!!