ブログをご覧の皆様こんばんわ(^_-)-☆  シューマッハです★

 

 

 

何気に撮った景色ですがお気に入りになりました(^^♪

 

 

 

2月も中旬に入りましたが本当に月日が経つのが早いです😢😢😢

 

 

 

一日一日を悔いのないようにしていきたいものです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではBLOGに入っていきます!(^^)!

 

 

 

福井県 S様 キャデラックエスカレード御納車!(^^)!

 

 

 

IMG_2188

 

 

 

ESV!!ロングボディーのキャデラックエスカレード!(^^)!  S様、御納車おめでとうございます!!

 

 

喜びを表現していただいたお写真!!有難うございます(^^♪

 

遠方になりますがサポートさしていただきますのでご不明な点等ございましたら何なりとご連絡ください(^^♪

 

 

エスカレードと良い思い出が作れますよう願っております!!

 

 

 

 

 

 

N様、マグナム★ カスタム依頼★

 

 

 

 

IMG_2165

 

 

 

 

 

 

先日、仮納車でしたがカスタム開始しております(^^♪

 

 

 

 

 

IMG_9195

 

 

 

こだわりの強いN様!!  僕も楽しみなカスタムです(^◇^)

 

 

 

 

IMG_5244

 

 

 

全塗装、ヘッドライト、AW、、、、、フルカスタムさせていただきますね(^◇^)  またブログでもアップさしていただきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6243

 

 

 

WALDボディキットとRUSITボディキットの白黒兄弟のW463です(^^♪

 

 

かっこいいですね~(^^♪   毎日見ていると欲しくなってしまいます😢😢

 

 

乗れるように頑張ります(^◇^)

 

 

 

 

 

大好きな寿がきやラーメン画像でさようなら~~

 

 

IMG_2736