こんばんわっ( ̄^ ̄)ゞ

トップスピードライフスタイルのKダブです(`_´)ゞ

 

 

今日も実にいい天気でしたね!

今年はカレンダー上、お盆休みが早く始まる企業さんが多いみたいでもう連休まで一週間を切ってる方も多いと思いますψ(`∇´)ψ

 

トップスピードグループは交代で休まず営業しますので宜しくお願いしまっすm(_ _)m

 

ということで月曜の定休日に夏らしく海へ行こうということになりましたが

 

妥協して琵琶湖にいきました(`_´)ゞ

 

image

愛犬フレンチブルのくーちゃんも連れてきました^_^

image

実に不細工ですねー(笑)

こんな顔になっても窓の外を眺めるのをやめません。

 

 

彦根のドッグカフェでサクッとランチ★

image  image image

image

 

image

ブログにもアップしてもらったみたいでありがとう御座いました^_^

スタッフの皆さんが親切でいいお店でしたよー(`_´)ゞ

またお邪魔しますね!

 

 

そしてお目当ての琵琶湖へ〜

image image image image

 

 

お風呂が大好きなので水にも喜んで飛び込んで行くと思いきやまさかのイヤイヤモード(-_-)

暑さにも弱い犬種なので呼吸も何だか凄いことになってしまいましたので到着して10分で退散!!

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 image

心配した甲斐なく、帰りは元気なクーちゃんでした(-_-)

せっかく楽しい夏なので皆様も体調管理には充分気をつけて下さいねっ!

 

ということで、

image image image

 

納車準備も着々と進んでます(`_´)ゞ

またUPしますね★

 

 

それではまた★